11月28日(火) 大阪府庁にて、大阪製ブランドのアンバサダー就任式が執り行われました。

ファミリーの皆さまの軽快なトークで、会場は大いに盛り上がりました。

当日の就任式の様子を、写真と共にご報告します!

(公財)大阪産業局立野理事長、吉村大阪府知事、西川きよし氏、西川ヘレン氏、西川かの子氏、もずやんの写真

▲左から、(公財)大阪産業局立野理事長、吉村大阪府知事、西川きよし氏、西川ヘレン氏、西川かの子氏、もずやん

 

▲委嘱状を持って微笑む西川ファミリーの皆さんと吉村知事

▲認定製品の木製パズルに苦戦する西川きよしさんと、それを見守るヘレンさん

▲認定製品の説明を聞く西川ファミリーの皆さん

▲認定製品の説明を聞く西川ファミリーの皆さん

▲関係者集合写真

最後には、出席したきよし氏、ヘレン氏、かの子氏より、アンバサダー就任への抱負もいただきました。

■コメント(要約)■

きよし氏「アンバサダーとして大阪から全国に発信してきたい。小さなことからコツコツと積み重ねることが大事。大阪製ブランドの製品を使い続けていきたい。」

ヘレン氏「製品のことをスラスラと話せるように勉強していきたい。大阪のものづくりが大きく広がっていくように、小さなことからコツコツと頑張っていきたい。」

かの子氏「大阪にはこんなに良いものがこんなにあるのかと再認識した。流行りを逃さないなど、どの製品も一ひねりあるのが大阪っぽい。西川家一丸となって大阪の良いものを日本、世界の皆さまに知らせていけるよう頑張りたい。」

今後も、西川ファミリーの皆さまのお力添えを頂きながら、大阪製ブランドのPRに更に力を入れていきたいと思います❗❗

今後ともよろしくお願いいたします。